"もーちゃん"って呼んでください(^-^)

f:id:MoeMatsux:20211209232427j:plain

 

皆さんこんにちは。

 

いきなりですが、私のことは"も―ちゃん"と

呼んでください(^-^)

まず初めに自己紹介をさせていただきます!

 

年齢は30歳。性別は女性。

今年で新卒8年目になる会社員です。

 

 

私は今、会社員として日々働きながら

インターネットでビジネスをし、

月に20万円程稼いでいます!!

 

 

私はこのビジネスに出会って、

人生が180度変わりました。

 

自分の将来の夢に気付き、

日々充実感(生きがい)をもって

生活することが出来るようになったのです。

 

 

●ブログを開設した目的

f:id:MoeMatsux:20211207233259j:plain

 

私は

 

読者のあなたにも決して

特別なものでなくていいから、

自分の将来の夢

ネットビジネスを介して

見つけてほしい

 

 

自分の可能性に気付いて、

生活の為だけに1日の大半を費やし

日々働く社畜人生から

脱却してほしい

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

 

それでは、私がどのようにして

 

ネットビジネスの世界に

足を踏み入れ、

 

何故この世界で

活動しているのか、

 

順を追って紹介させていただきます。

 


この記事を読むことであなたは

 

誰でもネットビジネス

の世界で成功できる

 

という事を確信できると思います!!

 


●社会人として働く日々
→体力的、精神的にストレスを抱える生活

f:id:MoeMatsux:20211207234513j:plain

 

私は社会人6年目の28歳の頃に

ネットビジネスを始めたのですが、

 

それまでの日々は、

 

平日はストレスに揉まれながらも

生活の為に会社に通い好きでもない仕事をし、

 

休日は何となく趣味の時間に使って

仕事のストレスを発散する

 

という生活を送っていました。

 

 

以下、簡単に私のストレス状況を

箇条書きで書き出してみました。笑

 

  • 毎日当たり前の残業
  • 長時間労働
  • 膨大な業務量
  • 業務量に見合っていない給料
  • 不透明な評価制度で増えない給料
  • 消化できない有給休暇

  →体力的ストレス

 

 

  • 現場丸投げでスキル以上の業務を求められる
  • 責任感に押しつぶされそうになる
  • いろんな問題が多い中で改善されない職場環境
  • スケジュールや納期のプレッシャー
  • 調整事、交渉事ばかりで進まない作業
  • 複雑な人間関係
  • 社内の無意味なプロジェクト・イベントの強制参加

  →精神的ストレス

 

 

私だけでなく、

このような気持ちを抱えている会社員の方は

多いのではないでしょうか。

 

 

体力的、精神的に辛い気持ちを

常に抱えている状況でした。

 

 

こんな辛い気持ちを抱えたまま、

定年まで一生生活の為だけに

働き続けるんだろうな

という諦めの気持ちしか持っておらず、

 

これ以外の働き方は出来ないか、

もっと自分の時間が持つことは出来ないか、

模索してみる事もなく

 

ただただ当たり前のように辛い毎日を

過ごすだけでした。

 

 

●転職を繰り返し、3つ目の会社に就職する
→自分の辛い気持ちは一生なくならないと確信

f:id:MoeMatsux:20211207234808j:plain

 

実は私は社会人8年間の間に、

転職を2回経験しました。

 

今の会社が3社目になります。

 

転職した理由は、上記に述べたような

当時の自分が抱えていた辛い気持ちを

なんとか改善したい、と考えたからです。

 

 

会社なんて死ぬほどある。

きっと自分に合った働きやすい

会社があるはず。

そう思って、転職を繰り返しました。

 

 

しかし、3つ目の会社に就職して

気づきました。

 

どこの会社に就職しても、

私のこの辛い気持ちは

一生なくならないと。

 

 

膨大な業務量、長時間労働

改善されない職場環境。

不透明な評価制度。

増えない給料。

イベント、プロジェクトへの強制参加

 

 

どこの会社に就職しても

組織という集団に所属する以上、

 

この体力的、精神的なストレスは

一生なくなることはない。

 

定年まで生活の為に我慢して

働き続けるしかない。

 

 

そう確信した3社目の会社で、

夢や希望もなく

毎日マイナスな気持ちで働いている時。

 

その時初めて、

 

 

自由な働き方を実現する。

 

生活の為ではなく

やりがいの為、成果の為、

夢や理想の為に働く。

 

これらのことを叶える為に、

 

脱サラ・独立することを決意しました。

 

 

ジネスを始めるにあたっての葛藤

 

そこで目を付けたのが

ネットビジネスでした。

 

何もスキルを持っていなかった

自分が始めるには、

初期投資や必要物資が少ない

ネットビジネスが最適と考えたからです。

 

 

しかし、29年間生きてきた中で

ビジネスを教えてくれる人・環境等は

もちろんなく、ビジネスについて

右も左も分かりませんでした。

 

そんな手探りな状態の中で始めてみても

結果が出るはずもなく、

 

 

クラウドワークスで自分にも

できそうな案件を探してみたが、

スキルのない自分に見合った

条件の良い案件が見つからない。

 

ブログや物販等、独学で勉強し

実践してみたが、

1円も収益が出ない。

 

 

そんな状況が続いているだけで、

とてもじゃないけど、将来脱サラを

目指していけるような欠片は

微塵もありませんでした。

 

 

●自分の運命を変える出会い

f:id:MoeMatsux:20211207235013j:plain

 

そんなこんなで迷走していたある日、

 

たまたま

 

ネットビジネスの世界で

成功している人から、

 

相談に乗りますよと

お声がけいただく機会がありました。

 

 

その方はネットビジネスを個人で始めて

 

2ヶ月で月10万円

4ヶ月で月40万円

6ヶ月で月60万円

 

という収益をあげられている

 

自分とはかけ離れた

凄い実績を持った方でした。

 

 

嬉しいお誘いでしたが、

独学でやってみたもののなかなか

成果が出ず、ネットビジネスの難しさを

痛感していた頃だったので、

正直すごく不安でした。。。

 

 

しかし、これも何かの縁だと思い

半信半疑の中、その人から

話を聞いてみると、

感心させられることの連続でした。

 

 

自分が独学でやっていた頃には

知り得なかったノウハウを

学ぶことができ、

 

 

また、夢や理想を持つことの大切さ等、

自分でビジネスをするにあたっての

マインドも養っていただきました。

 

 

ストレスにまみれた会社員として

働いていた頃には

今の自分の生活を保つことに精一杯で、

 

夢や理想を持つことなんて

1ミリも考えたことすら

ありませんでした。笑

 

 

それからは自分も

その人のやり方・考え方を

全て真似できるようにしたい

という思いから

 

その人に教えを乞い

ビジネスを進めていく中で、

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことをとにかく盗み

自分の活動につなげました。

 

 

「あんな人になりたい!」と本気で

思えたからです。

 

 

●生活リズムの変化

f:id:MoeMatsux:20211207235130j:plain

 

そこから作業を進めていく中で

生活リズムが少しずつ変わっていきました。

 

 

休日、ストレス発散の為だけに

何となく過ごしていた時間も、

どんどん減っていきました。

 

 

また、会社から強制的に取得しろと

言われていた資格の為の勉強の時間も、

全てビジネスの為の時間に費やしました。

 

イヤイヤやらされて、取ることだけが

目的となってるような

資格の為に頑張るよりも、

自分の夢や理想の為に頑張る方が

よっぽど楽しいです!

 

 

ハリー・ポッターの作者である、

J・K・ローリングさんは、

経済的苦境に陥り、生活保護を受けながら

シングルマザーという状況で

ハリー・ポッターを執筆していたそうです。

 

貧困の危機を感じながらも、

J・K・ローリングさんはハリー・ポッター

の執筆だけに全身全霊をかけて

集中し取り組んだのです。

 

 

その結果、あれだけの大ヒット作品が

誕生しました。

 

 

何が言いたかったかと言うと、

夢や理想を叶えて成功する為には、

自分が1番大切だと思うただ1つのことに

集中することが

何よりも大事だという事です。

 

好きでもない会社からの命令で、

取りたくもない資格の勉強をするよりも、

自分の夢の為の作業だけを

集中してやり遂げたい!

 

そう考えるようになりました。

 

 

それからは、自分の中で新たな

目標、目的が見えたことで、

無駄に過ごす時間が減っていき、

 

日に日に、充実感や自己肯定感が

上がっていきました。

 

 

●ビジネスが形になった瞬間

 

そして、作業を始めてから4ヶ月

あらかじめ目標に掲げていた

10万円の収益を

達成することができました!

 

日中は本業の仕事をし

夜遅く帰って来てから、

 

YouTubeでも見てゴロゴロしたい

気持ちを抑えて、

 

少しずつでもコツコツと

続けてきた結果です。

 

それからも引き続き安定した収入を

得ることが出来る様にまでなっています。

 

始めたばかりの頃は、想像も出来なかった

脱サラ・独立という夢、理想も、

今では現実的なものとして

自分の次の目標になっています。

 

 

●あなたに伝えたいこと

 

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションと

いった専門的なスキルを利用しました。

 

 

横文字で見ると難しそうに

感じるかもしれません。

 

 

しかし、

 

そこで気負いする

必要ありません!

 

断言します!!

 

 

なぜなら、身に着けようと思えば、

誰でも身に着けられるスキルだからです。

 

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

私は決して

特別なことはしていません!

 

もちろん、

 

特別な才能が

あったわけでもありません!

 

 

ただただ

師匠を信じ、謙虚に、

そして自分に負けずに

努力できただけです!

 

 

そんな自分でも収益を

上げることができました。

 

 

私だけではなく、

皆ストレスに揉まれながら、悩みながら、

色んな気持ちを押し殺して仕事をしている。

 

今の働き方の辛さを知っているからこそ、

こんなビジネスがあるんだという事を

知ってほしい。

 

 

初めにも書きましたが、

 

あなたにも夢を

見つけてほしい。

 

人生を変えてほしい。

 

本気で思っています!!!

 

 

仕事をやめて、

組織で働くことの煩わしさから解放されて、

自分の力で稼いで、

お金と時間に縛られず、

自由な生活を送れる。

 

自分の努力次第で

こんな生活が待っていると思ったら

ワクワクしませんか?

f:id:MoeMatsux:20211207235859j:plain

 

 

●終わりに

 

私のモットーに共感してくださった方は、

是非今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

私のブログが、あなたが変わる

きっかけになれば幸いです。

 

一緒に人生変えていきましょう。